ツイ廃の理性は薄かった

ツイッターを復活させたらやっぱりブログサボリましたね。わかっていたことです。

「どうしても触れたくない」の実写映画のメイキングDVDがやっと届いたので先日鑑賞しました。

ん〜一言で言うと、公開が楽しみ!!

今回は監督さんが女性だからか、細かな心情の変化とか、ノンケがゲイになる瞬間っていう非現実的な部分をリアルにでもファンタジーも忘れずに描いている感じがした。
光のあて方とかインテリアにもかなりこだわったみたいなので、すごく引き込まれそうだな。
もちろんタクミくんシリーズも好きだけどあれはファンタジー色が強すぎてあれはあれで世界観()なんですよ。
しかーーーし
やっぱりリアルも求めてしまうのが現実です。
あくまでもフィクションだけど、そこに描かれてる感情はノンフィクションであってほしいクソッタレ腐女子は願うわけです。

嶋ちゃん役の米原くん。
とーーってもお顔がキュートで嶋ちゃんにピッタリ(;▽;)
嶋ちゃんがそのまま出てきたみたいだよ(;▽;)
そして、外川さん役の谷口さん、高校の部活の先輩、ブル⚫︎クナーの代の部長にすごい似てると思ったw
タバコ似合うしかっこいい。これまた外川さんピッタリ(;▽;)
今回のキャスティングは出口さん以外みんな適役すぎて!!!
出口さんはなんで寿里くんだったのかすごい疑問。笑

5/31の公開まで待てないー!!(T_T)