どんだけ〜!の世界

昨日は滝沢歌舞伎の千秋楽を観劇したあとに、まあ色々とありにっちょめにいってお酒を飲みました。

聞きたかったこととか、疑問に思ってたこととか色々聞けてよかったけど…
まぁ〜そこに来てる女性客の闇半端ないと思った。
自分が言うなって感じだけど、多分あの客の中で自分らが1番若かったな。なんか本当にゲ*イに嫌われる?ようなタイプの女の人っていうか…なんていうのかな難しい笑
幻想を抱いちゃってるBBAが多かった気がしたwww
ボソッと奥のおっさんが「にちょーめに来た気がしない…」って言っての私は聞こえたよ笑
「だよね〜〜〜〜〜〜〜wwwwww」ってめっちゃハゲドしたくなった。

最後にテーブルついてくれてた子に「ツイッターやってる?よかったらフォローして」って言われてしたはいいものの、なんか表のアカウントでしてよかったのかなwwwと思ってきたwww
クッソジャニヲタなのに…
まあいっか

一応ボトルキープしてもらってるけど、次行くことはあるのかなwww
終電のがしたときくらいなんじゃねーの…

でも楽しかったし可愛かったからいいや٩( ᐛ )و