つねにまいにちしにたい

あー
浄化しない好きという気持ちは一体どこにいくんだろう

今日もいろんな人の自慢ばっかりでウンザリする
可愛くなりたいな
手紙もらえてうれしいって思われる人になりたいな

けどね、あの人はそんな人じゃないんだよ
まっすぐできれいでにごりがないんだよ

こんなクズみたいな感情持ち出して好きなんて言っちゃいけないひとなんだよ

みんな何も言わないでほしい
ひみつにしてほしい
知りたくない

しるとどんどん汚くてつらくなる

わたしの求めるものがすべて汚くて

はじめのころの純粋にただすきだったときに戻りたいな

こんなの毎回つらいんじゃしぬ

有名になってほしいしそんなこと口にしなくてもわかりきってるけど
チャンスもタイミングも逃す自分はきたなすぎて、全てを失ってる

あーしにてー
カジュアルに

しごとやめてー