マザファッカー!

4/28.29と二日間あれきさんのライブに行ってきました。
ZeppNagoyaはロッカーが外にあるので、すきです。そしてご飯も美味しい。

1日目は4柵の上手、白井さんドセン!
2日目は白井さん最前ドセン!
なつみちゃんのチケ運が爆発してくれたおかげ(p_q)
たくさんかっこいいな〜かわいいな〜って思う瞬間があって、好きだな〜って思った。
でも白井さんを応援してる自分はあまり好きな自分じゃない笑
ジャニオタしてるときの自分は好きなんだけどな。
自分の性根の汚さに毎回げんなりしますわー。
たしかに幸せ!って思うんだけど、あー自分汚いなって思ってしまう。
これはまぁ別にしょうもないことなんで、ライブ終わったあとになつみちゃんとしか話さないんだけど笑

次はZeppTokyo、実はまだチケットないっていうw
まぁ見つかるだろう的な。
後ろで繋がりギャコスしてる予定です。
少し疲れてしまったのでね。
ZeppNambaはがんばるよー!ゆりりと一緒だしな!!

差し入れ喜んでくれるといいな。