恋しちゃったんだ〜多分気付いてないでしょ〜

今広島から家に帰る途中

ライブたのしかった幸せだった大好きだと思った
けどつらい
寝坊しなければはやく着いてレコ屋周りして会えたのに
岡山から夜行で帰ろうって根回しすれば今日も岡山のレコ屋で会えた

正直にいおう

直接会えるのずるいうらやましいわたしも話したいことたくさんある
好きです応援してますっていいたい
ずるいずるいずるい

わたしは本当にきたない

こんなのファンではないストーカーだ

でも大好きなんだ

何回ライブでみても近くでみても何回も好きだって思ってしまう
うらやましいよ会えた人
自慢しないでよツイッター

でもあれかな、そういうの書いてる方が強かじゃなくていいのかな
あたし絶対書きたくない
会えた話とかサインもらえた話とか絶対に自分だけの思い出にしたい
あーー、後悔ばっかり
あのときこうしてればとか
でも、変に自分の中でプライドあってあたしそういうの気にしないからとか、偽って
きもちわるいなじぶん
きもちわりいよ…おえっ