ツイ廃がTwitter辞めた結果

ゆるやかにオフィシャル情報しか入らなくなりました。
Twitterやってると、いやでも細かい情報が入ってくるから。でもいざTwitter見なくなると日本(ていうのは大きすぎるか)で何が起きてるのかわからないっすな。
それもどうなんだろう、って思うけど。
いる情報、いらない情報っていうのは他人がはかるもんじゃないんで、私が自分で考えて搾取してかなきゃいけないんだけど。いらない情報までも必要だと思ってたのが気づいたことかな。

「知らない方が幸せ」
「無知ほどおそろしいものはない」

うるせー!って感じですね。どっちでもいいや。

                                • -

アルカラのライブに行ってからというもの、疋田さんがリア恋枠でツライです。そして、前から頭の中で悶々と考えていたことをこの際まとめてしまおうと思う。だからなんだって感じですが。

◼︎内藤の仕分け!(ダサい)

まずは、ジャニーズ。
私の担当ってのはやっぱりどんなことがあっても、上田竜也さんなわけですね。
好き・嫌いとかそういう尺度ではなく、この世界の基準なんですよ。揺らがない。
だからと言ってリア恋枠かと言われたら違う。絶対的な愛で枠。かわいいかわいい綺麗美しいってずっと言ってたい。上田竜也こそが世界だから。
じゃー、リア恋枠はと聞かれたら。もう完全に岩本照くんなんだろうな〜。
上田くんとは違う感情ですね、全く違う。自分が気持ち悪くてドン引きする位、メスの感情が出ますね。(ひどい)
降りるとか担当とかそういうんじゃないんですよね。照くん抱いて!(寝転)状態になるジャニーズは本当に岩本くんだけだな〜。本当かっこいい、顔もスタイルも表面上の性格も。笑
あとは、愛で枠にやまりょさんとかせんちゃんとかたぃぴちゃんとか最近は朝日かわいい。

あ!!!(フォント大)

田中斗希くんがいたよー\\\\٩( ^o^ )و ////

斗希くんも完全に抱いて枠ですね。(もはやリア恋枠ではない)
かっこいいんですもんタイプだから仕方ない。

そう考えると、デビュー組のリア恋枠っていないんだな〜。
ま、デビュー組は漫画のキャラクターみたいに思ってる節あるので、夢見過ぎワロタていう精神に行きつくんですよな。
上田くんも好きですし、岩本くんも好きですけど、完全にこの2人に対する好きのベクトルが違うのが自分でもおもしろいな。
上田くんはもはや世界観ですから揺るがないっていう精神構造自分でもウケるなって思ってます。

仕分けられてない感MAXですけど、ここんとこ考えてたことが文に出来てスッキリ。今度はバンドマンverやろ。笑

ツイ廃のときは140字におさめようとしてたけど、ブログが1番性に合ってるんですかねやっぱ。

つって、まぁ、滝沢歌舞伎の楽日かアレキさん名古屋のどっちかのタイミングでアカウント復活させる気でいるんですけどね。


Twitterやってないとオタクが円滑に進まないことをたった5日間でヒシヒシ感じてます。